健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


休日

というわけで昨日書いたとおり今日は朝から海にいってきました^^
高校のころからの友人が夏期休暇ってことでこちらに帰ってきたので、そいつと一緒に^^
まあ、ぶっちゃけモリで魚を捕っていたのであんまり海水浴って雰囲気ではなかったけどw
俺はちいさな魚2匹ゲットしただけでしたが、友人のほうは25cmくらいの鯛を3匹と、ほかにもいろいろと10匹くらいはゲットしてました^^;
どんくさくてすいません;;;;

そんな感じで海を満喫したあとは買い物いこーってことで三重のジャズドリーム長島へ^^
別になにが買いたいとかはなかったのですが、色々回ってたところ、OAKLEYが目にはいりました。
そういや自転車用のサングラスがまだないわけで、サングラスといえばOAKLEY!ってことでせっかくなので寄ることに。
丁度セール中ってこともあり安くはなっていたのですが、さすがにOAKLEY。それでもやっぱり高いです;;
しかしサングラスは絶対必要なので、いい機会だしってことで購入に踏み切りました。
こんなやつ。

サングラス

FLAk JACKET    24150円

あくまでこれは定価なのでもっと安く購入できました^^
色は白か赤か迷ったのですが、白のほうが色々とあわせやすいかなあってことで白に。
ただ、家に帰ってきてからつけてみましたが、なんだか赤にしたほうがよかったかも;;とちょっと後悔;;
それにしても普段サングラスなんてしないので鏡でみると笑えてきますねw
そしてどうしても似合わね~wって思えてきます;;
というわけで急な出費が辛かったですが、あとはTシャツを1枚購入して帰宅しました。

そのあとは色々と後片付けをしたあと自転車屋さんへ。
ロードバイク買って一ヶ月こえたので点検してもらいました^^
おかしなところもなくばっちりでした!
さすが店長さんですね~。いい仕事してます^^
というわけで今日は自転車屋までの往復にしか自転車のれませんでした。
もっともっと乗って行きたいですね~。

でも久々に友人とあそべたし、数カ月ぶりの長島。
今日はいい日でした。ちょっとつめこみすぎて疲れたけど…^^;



あと、話が全然かわるけど8月に入ったので太もも測定です。

太もも_100801

先月測ったときは44cmだったのですが、今回は約42cm…
ますます細くなってきてます…
しかし考えてみると競輪選手じゃあるまいし、そこまですごい勢いでこいでるわけでもないし、有酸素運動ってこと考えると、いい傾向なのかもですねー。
まあネタ的にはつまらないけど、今度はどこまでしぼれていくのか注目したいところです^^

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
