健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


名古屋200いってきたよ 【速報】

今年もいよいよブルベシーズンに突入しました。

そして今日はその最初にあたるBRM125名古屋200伊良湖


2015名古屋200

天気もよく風もおだやかで最高のブルベ日和のなか無事完走してきました('∀`)

今日はさすがにつかれたので、明日からコツコツと更新していきたいとおもいます。


Comments

速報、はやっ! 
こんばんは!
速報だけは、、、と、言われないように、、、
あっ、あっちも「はやっ!」って言われないように、、、
m_ _m
どうも、このブログのCommentsを書こうとすると、
手が勝手にあっち系のはなしを打ち込んじゃうんですよねぇ><
病気でしょうか!?
集合写真、ありがとうございましたm_ _m
久しぶりに「名古屋ブルべ」でお会いしましたね、、、
何処へ行っても(他はまだオダ近さんしか行ってませんが)、
その年の最初のブルべって、、、同窓会みたいになっちゃいます。
それだけ、知り合いが増えたってことですかね!?
ブルべもただ完走を目指すのもアリですが、
何か「テーマ」を持って走ると更に、、、
秀さんの「テーマ」を勝手に決めておきます。
「〇〇さんが、見送りかお出迎えにきてくれますよ~に、、、」またそっちかよ><
ではまた。
 
はやっw
これで完結しないことを願ってますww
 
お疲れ様でした~
集合時間に間に合わず、お見送り出来ないかと思いましたが、ギリギリで間に合って良かったです。
速報サギと呼ばれないように、詳細報告をお待ちしております。
 
こんばんわ〜(^○^)

集合写真とっても良いですね\(^o^)/

新しいカメラだと映りも良いですね(笑)
 
お疲れさまでした。
かわいがって頂きありがとうございました。
本編があることを信じて待ちます(*・∀・*)ノ
本編も書きます、たぶん( ー`дー´)キリッ 
> 風磨堂さん
こんばんは!
明日から頑張って本編書くつもりです。
今週中には書き上がるといいな~(T_T)
集合写真無事とどきましたか。
最近ロングライドしてなかったので不安でしたが、昨日は快適そのものだったので楽ちんでしたね。
たぶん風磨堂さんには物足りなかったのでは(笑)

> めばる君さん
いやいや、速報なんでこれで正しいかと(笑)
本編は明日からです( ー`дー´)キリッ

> MaSaさん
こんばんは~。
すごいメンツが集まったもんです('∀`)
おかげでいい写真がとれました。
カメラいいけど、そのうちスマホにとってかわられそうで。。。

> 金属好さん
おつかれさまでした。
かわいがりなんてなかったじゃないですか'`,、('∀`) '`,、
「本編はあります(・∀・)」

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
