健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BRM125名古屋200伊良湖に行ってきた その1


速報だけ書いてあとは丸投げかなと思っていましたが、やはりブロガーたるものきちんと書かないといかんですね。
そんなわけで、先日の名古屋200を振り返ってみましょう。


起床は3:30。
毎度のごとくおにぎりを食べてトイレやらストレッチなどをして自宅を5時頃出発。
途中コンビニでドリンクとコーヒー、おやつなどを買い集合場所である柳川瀬公園へは6時すぎに到着でした。

いつもだったらまだまだ楽勝でクルマ止められるはずなのですが、この日はすでに駐車場がほぼ満車。
なんとか空いてるスペースにとめることができましたが、次から次へとクルマがやってきててんやわんやに(>_<)

毎年2月に200kmが行われるのですが、今年は色々あって一ヶ月前倒し。
そのためまだまだ寒いし暗いしでクルマからでるのが嫌になるくらい(T_T)
さらに駐車場はなぜか水たまりがたくさんあって(´;ω;`)ブワッ


とまあそんなことありつつ準備してるといよいよブリーフィング開始。

名古屋200伊良湖_1

すごい人数ですね~。

そして毎度おもうけど、



みんな変態だな~(褒め言葉)





さて、ブリーフィングも終わり、明るくなってきたので知り合いと雑談タイムへ(∩´∀`)∩ワーイ



そしてここからはスタート前に撮った写真をズラリと。

決して手抜きじゃないよっ(;・∀・)


名古屋200伊良湖_2

写真は来る途中のファミマで購入のプリンまんです( ー`дー´)キリッ

温かいカラメルソースってどうなのとおもいましたが、まあありといえばありですね。
ただちょっと小さかった(笑)


名古屋200伊良湖_3

とりっくさんです。
今回から導入というピンクの反射ベスト。
自転車と合っててとても似合ってました。
あと背中側も、下に着てるぽたーずジャージの文字が透けてて格好よかったですね~(^^)


名古屋200伊良湖_4

写楽さん(左)とzolaさん(右)
おふたりとも会うのは久々ですが、zolaさんとは一年ぶり。
反射ベストが特徴的なので気づきましたが、以前よりずっとスリムになってて一瞬誰だかわかんなかったのは内緒です(^_^;)


名古屋200伊良湖_5

Newバイクで参戦の風磨堂さん
写真だとわかりませんが、ベルがトップチューブについててビックリしました。

MaSaさんはフロントフォークにベルつけててさらに驚きましたが(笑)

にしても左のクルマはなんだったんだろ。。。



名古屋200伊良湖_6

左からまっさんさん、とりっくさん、恵壱さん


まっさんさんは変身前ですが、まあ丁度ピンボケになってるしそのままでいいかな~と。
まずかったらモザイクかけますんで言ってください。
あと恵壱さんはおもいっきりブルベの格好してますが、ダホンで見送りにきてくれたそうです。
そのまま200km走ればよかったのにと思いました(笑)
お見送りありがとうございますm(_ _)m


名古屋200伊良湖_7

小径車といえば写楽さんが去年のブロンプトンで参加につづき、アンティーコでSRめざすそうです。
すごすぎ(;^ω^)



名古屋200伊良湖_10

めばる君さんとzolaさん。
あと後ろのほうにMaSaさんも写ってますね~。
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m




そして最後に速報で使った集合写真。


2015名古屋200

左から私(秀さん)、いとちーさん、風磨堂さん、MaSaさん、写楽さん、恵壱さん、りょうさん、とりっくさん、おかヤスさん、めばる君さん、金属好さん、zolaさん。

見送りにきてくれた恵壱さん、いとちーさんありがとうございますm(_ _)m
また一緒に走りましょうね~~。




というわけでいよいよ名古屋200スタートです( ー`дー´)キリッ




といきたいところですが、写真紹介してたら結構な時間になってしまいました。
つづきは明日にします(笑)

今週中に書き終わるのかしら…(´;ω;`)ブワッ




 



おまけ。



去年の名古屋200の写真もせっかくなので(^^)


名古屋200_2014

初音ミクまん


みんないい笑顔してますね~。

そして去年もおなじようにおやつ食べてたのに驚きです(笑)


Comments

これは凄いぞ~その1でスタート出来てましぇんTT 
こんばんは!
見事な写真の構成にうっとりしました。
その1でスタートも出来ないと、
PC1の頃はその5、昼飯挟んで、PC2ではその8くらい、
ゴールするころには、その10くらいまでいってるんやろな(笑)

1年経って成長したのは、、、ブログの体裁を整える技術!?
いや、秀さんは、立派に成長してますよ、今年中に決めてくれるはずです、、けっ〇〇、、、
えっ!?けっきん!?・・・雨降るとね(笑) ではまた。
もう月刊とは言わせない? 
更新お疲れ様です。無事完結することを祈ってます。。。
お疲れ様でした 
こんにちは。
ともかく、ブログ更新峠は私の勝利?ということでよろしかったでしょうか?
でも、スタートがこれなので、この後の超大作感が恐ろしいです。

写真は全く問題ないです。
顔のところだけ「もこみちくん」あたりにすり替えておいて下さい。私のブログ、主婦層狙ってるんでw。

ではヽ(´▽`)/
みなさんおつかれさまでした。 
> 風磨堂さん
こんにちは!
なんとかブログ書き終えましたよ~。
残念ながらその10まではいかなかったけどね(笑)
というか、ブルベの記事って休憩以外のところはなかなか書けないんですよねえ。
写真撮ろうにもみんなと走ってるとそうもいかないし、ベストが邪魔でデジカメもとりだしにくいし(>_<)
そのためスタートしてからはすごくあっさり記事となりました。
手抜きじゃないんだからねっ(;^ω^)

> 金属好さん
無事完結しましたよ~~!!
めっちゃ疲れました。
ぶっちゃけ走ってるほうがブログ書くより楽です(爆)

> まっさんさん
こんにちは。
まっさんさんのブログ更新はやかったですね~。
さすがです。
ずっと更新休んでたとはおもえないくらい(笑)
こちらも頑張ったつもりなのですが昨日ようやく書き終わりました。
あと話はかわるのですが、当日言えなかったことがあるのでここで。

わたしは「ひでさん」ではなく「しゅうさん」ですから(´;ω;`)ブワッ

↑ 大変 ごめんなさい 
ひでさん、 しゅうさん、ゴメンナサイ。

以後気をつけます。m(_ _)m。
Re: ↑ 大変 ごめんなさい 
> まっさんさん
こんばんは。
いやいや、半分くらいのひとが「ひでさん」と思ってるとおもうんで(笑)
最初は訂正してたけど、だんだんと面倒になってきてどうでもよくなりました(爆)
半分ネタみたいなもんなんできにしないでくださいな。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
