健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


年貢の納め時


ずいぶんと前の話になってしまいますが、オダックスジャパンさんから

2014年のSRメダルが届きました(∩´∀`)∩ワーイ


2014SRメダル

これは、一年間の間に200km,300km,400km,600kmのブルベを完走することによって貰うことのできるメダルです。
2013年も貰ったので、これが2つ目となります。


さて、そして今年2015年も…


と思っていたのですが、前の記事でもさらっと書いてますが、訳あって今シーズンのブルベへの参加はもうやめることにしました。


その理由ですが…


まあバレバレではありますが…




今年8月に結婚することになりました(*ノェノ)




300kmまでのブルベであればそれほど問題ないのですが、400kmを超えてくると途中で眠くなってくるし危険度が増してきます。
結婚前に落車して怪我でもしたら大変なので、大事をとったわけですね~。
ほんとなら今年もSR目指したかったけど仕方ありません。



自転車仲間には結構前にバラしてるし、地元の友人らにも先日報告。
結婚式にむけて色々打ち合わせも始まったし、もうそろそろブログで書いてもいいかなというわけでついにカミングアウトとなりました。

結婚すると自分の時間とれなくなるときくし、これまでのように好き勝手に買い物もできなくなるので、これからどうなるかわかりませんが、自転車自体はこれからも続けていくつもりです。

ブログもなんとか続けていけたらいいなと思ってますので、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m





ちなみに更新すくなくなった理由は、単にさぼってただけで、結婚とは全然関係ありません(笑)





Comments

おめでとうございますw 
いや~、めでたい、めでたい。
こんなおめでたい事があったとは、知らなかったわ~w
個人的には、足かけ3日の知多ロクはブルベ以上に危険だと思いますがw
さ来週は名古屋600なんで、40時間耐久知多10をお願いします(^^)
おめでと~ございま~す♪ 
こんばんは!
えぇ~???いつのまに~TT、ぜんぜん知らなかったわ~ww
・・・・・・
えっ!?しらじらしい?
・・・・・・
ホント、おめでとうございます。
奥様になられる方の見識の高さと、
秀さんの孤高の一般人ぶりに、プロージット!←独語ね(ひとりごじゃね~よ(笑))
ブルべがひと段落したら、お祝い会じゃ!
※危険になればなるほど「参加してこいっ!」って言われるんですけど・・・
保険金目当てでなっ!(爆)
ではまた。
おめでとうございます 
おめでとうございます。
お相手が気になるところですが、秀さんの良いところを理解してくれる
素敵な人なんでしょうね。
しかし、私にはチタロクは全く理解できません。
おめでとうございます 
よかったよかった~、おめでとうございます♪
お祝いに駆け付けたいんですが、”ぽたーずジャージ”&”ノーパンでレーパン”が正装なんですけど、問題ないよね(笑) 脚の無駄毛も処理してみようかなぁ(爆)
 
おめでとうございます。

結婚生活からさらに一歩進んで、お子様含めた家庭生活が早く実現できることを、異国の空から祈っております。

一日フリーパス券の重み、、、それが家族との絆ですね。

ではヽ(´▽`)/
年の差婚だがや 
おめでとうございます。
ようやく解禁ですか・・・
なんとかっちゅうワインみたいですなw
さて。反省はどこでしましょうか(反省違、祝?)
 
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

まあ、年貢は納めなくても何とかなるもんですよw

え~と、披露宴は新郎新婦でローラーって本当ですか!?
 
キタァ~  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カミングアウト♪

いいねぇ~
 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
鉄は熱いうちに打っておくべきです(笑)



負けないから……( ^ω^)…
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
