健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




幸せ太り


結婚すると体重増えるということをよく耳にします。
いわゆる幸せ太りというやつです。


自分は元々太りにくい体質なのかわかりませんが、10年以上体重ほぼ変化なし。
太りたくても全然増えないし、厄介な体質です(´Д⊂グスン


しかし自分も結婚して五ヶ月ほど

そろそろ自分にもその傾向がでてきてもおかしくありません(∩´∀`)∩ワーイ


そんなわけで久々に家の体組成計の乗ってみましたよ~(^^)


ちなみに普段の体型は、

・身長173cm
・体重62kg
・体脂肪率8%


という感じです。



果たしてばっちり幸せ太りしてるのでしょうか(笑)








 


体組成測定_2016011

体組成測定_2016012


まるで変化ありませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なんなんでしょうね。
ひょっとしたら体組成計こわれてるんじゃないのかしら。
体脂肪率一桁もほんとかどうか(^_^;)



ただ、数値は変わってなくても脚力は…(´;ω;`)ブワッ
この前走って実感しました。
やはり練習さぼるとあっというまにおちていきますね。。。。

寄る年波には勝てませんかねえ~



体組成測定_2016013

体内年齢は23才らしいんだけどな~(笑)






あ、もちろん太らなかったからといって幸せじゃないなんてことありませんからね。

新婚生活楽しんでますヽ(=´▽`=)ノ




Comments

 
キャー(//∇//)
楽しんでるのは、何よりです。

私も負けじと、太りましたわよ~( ̄∇ ̄)
ダンナちゃんは、変わらないけど・・・(・_・;)
あけまして 
明けましておめでとうございます。
ブロガー&ケッタ復活ですね。
新婚=太るの法則をやぶるのは、チタ5さんしかいないと思っていました。
これからもへんたい道を突き進んでくださ~い!
返事おそくてすいません。 
> み~さん
ようやく新しい生活にも慣れてきて少し余裕もでてきました。
お互い新婚生活たのしみましょうね~(笑)

> ざわこさん
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
まだギリギリな感じですが一応復活です(笑)
幸せ太りにあこがれましたが、残念ながら太らず(^^ゞ
一般人らしく細々とやっていこうとおもいます!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
