健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ゆる練

こんばんは。

先日の日曜、ものすごく久々にユーロードの友人と一緒に走ってきましたヽ(´ー`)ノ

ユーロードといえばレース志向の強い自転車屋さん。
毎週日曜の朝にものすごい数の人が集まって朝練してるわけですが、


自分が参加したのはそれとは別のやつです(;´∀`)


最初はそちらに参加しようと思ったんですよ。
ただ、最近まともに自転車のっていないため付いていけそうにありません。
それでも知り合いのひとがいれば楽しく走れるかもと思い、ユーロードのフジイさんに電話したところ、


日曜は朝練には行かずにゆる練するつもりだよ~。秀さんもよかったら一緒にどうかな~(^o^)


とのお誘いが。


モチのロンですよ( ´∀`)bグッ!


そんなわけで二つ返事でオッケーしましたが、自転車乗りは嘘つきがおおいですからね。。。

ゆる練と言っておいてとんでもない速度で走るひともいますし、果たしてほんとに大丈夫なのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



<5:30> 起床

ユーロード有志練_5

前日の仕事がパンのトラ近くだったので仕事帰りに寄り道して王様のメロンパン購入。
早速朝食で食べました(笑)
美味しかったですよヽ(´ー`)ノ



<7:30> スタート地点に集合(^o^)

ユーロード有志練_1

左から順にフジイさん、フカヤくん、ハヤシさん
みんなめっちゃ速そう(T_T)
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


というわけでいよいよスタートです。


ちなみに今回走ったルートはこんな感じでした。









走りだして約10km。



早速休憩(爆)



いくらなんでもはやすぎませんか(笑)


実はきくところによるとフカヤくんが忙しくて最近自転車のれてないらしく、半年ぶりくらいに自転車にのるとのこと。
そのため本当に体力が落ちているらしく、休憩多めの本当のゆる練となりました(^o^)




ユーロード有志練_2

全然走ってないけど甘いモノは当然食べますよヽ(´ー`)ノ



ユーロード有志練_3

その後も休憩をはさみ、




ユーロード有志練_4

えびせんの里の駐車場で記念撮影(*´ω`*)


その後、家のちかくで離脱となりました。

やっぱりみんなと走ると楽しいですね。
フジイさん誘ってくれてありがとうございました。
また誘ってください~m(_ _)m



あ、もちろん次回もゆる練でおねがいします(笑)


Comments

 
こんばんはー
ほんとに復活してるのねww
自分も最近全然乗れてません。
よわったもんだ(T_T)
Re: タイトルなし 
> いとちーさん
こんばんは。
復活といってもいつまでもつかわかりませんけどね(笑)
これからも暖かくみまもってくださいm(_ _)m
今年もよろしくです。
ゆるれんきぼ~♪ 
真のポタリングを、ご一緒したいです~m_ _m
あと、一か月弱で、200kmを走れる体を作らねばなりません、
このたるんだお腹では、ゆっくり始めるしかありません><
次回、お暇なときは、真のチタイチご一緒します。
二周目はしませんが(笑)ではまた。
Re: ゆるれんきぼ~♪ 
> 風磨堂さん
是非是非一緒に走りたいですね~。
ただなかなか時間が(´;ω;`)ブワッ
ブルベの練習はブルベでという格言もありますし、チタイチと言わずブルベのコースを試走してみたらどうですかね~( ̄ー ̄)
あ、わたしはお見送りだけでお願いします(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
