健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


熱田神宮へ初詣

タイトルの話とは少し違いますが、ブログ復帰にあわせてブログのカテゴリを少し整頓しました。
ブログを始めたころはまだゴルフやゲームもやってましたが、

ほぼ自転車のはなしばかりになってましたからね(^o^)

そのへんのは雑記のカテゴリにひとまとめにしています。
今更むかしのゴルフの記事とか読まれたくないし雑記のなかに埋もれさせておいてください(*ノェノ)

それと右のところにTwitterを表示させてみました。
が、今使ってるノートパソコンではうまいこと表示されません。
Windows10だとダメなのかな。
みなさんのほうだと普通に表示されてるのかしら(^^ゞ


追記:雨で仕事ができず時間があったので色々いじっていたらなぜか表示されるようになりました(^o^)



という感じでちょっとだけ変更してみましたが、あとひとつ悩んだことがあります。


それは、



健康的不健康というタイトル\(^o^)/



結婚する前は三食コンビニ飯なんてこともザラでしたが、いまでは自炊でとても健康的な食生活になっております。


ブログのタイトルに偽りありな感じが(笑)


でもまあいまさら変えるのもなんなんで、とりあえずこのままいくことにしましたヽ(´ー`)ノ
どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m




というわけでずいぶん脇道にそれてしまいましたが、本編スタート(^^)




 



1月17日の日曜日、タイトルにあるように熱田神宮へ初詣にいってきました。




念のため言っておきますけど、自転車ではなくクルマですからね(笑)




実は前々から嫁さんのほうの両親からこの日に熱田神宮にいかないかと誘われてたので( ー`дー´)キリッ





熱田神宮_1


そんなわけでおとなしくみんなで参拝(^^)





そして今回はもうひとつ大事な目的が。


それがご祈祷。



熱田神宮_2

こちらも大行列でしたが、なんとか無事やってもらえました。


ものすごい人数なので読み上げる名前も半端無く、途中眠りそうになったのは内緒です(笑)



その後はお守りとかを買ってからおみくじへ。


熱田神宮_3

画像あらいけど、今年の運勢はでした(∩´∀`)∩ワーイ




にしても、正月から結構たってるしそこまで人いないだろうと思ってましたが、意外と混んでましたね~


その後は去年食べたきしめんに行く予定でしたが今年は大行列。
1時間以上またないと食べられそうになかったので、残念ながらきしめんは諦めました(´;ω;`)ブワッ





という感じで初詣終了。

みなさん今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m




ちなみになんのご祈祷だったかは内緒です~(*ノェノ)





Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
