健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


マックチョコポテト

今日は午前中ユーロードの友人らと少し走ってきたのですが、その話は今度にして今回はこの前たべたブツを紹介したいとおもいます。
タイトルにあるとおり、そのブツとはこれ!

チョコポテト_1

マックチョコポテト( ー`дー´)キリッ
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chocopotato/index.html

公式HPによると

マックチョコポテトは、アツアツホクホクのマックフライポテトにホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけた幅広い年代の皆様に召し上がっていただけるマックフライポテトの新しい楽しみ方です。ポテトのしょっぱさに、チョコソースの甘さが加わる驚きのおいしさを、ぜひお楽しみください。

とのこと。
正直ありえないと思いましたが、だまされたと思って購入してみたというわけです(笑)



チョコポテト_2

こんな感じに晩御飯としていただきました(´∀`)



結論から言いますと…






チョコポテト_3

あっという間に完食\(^o^)/


予想に反して普通においしかったです('ω')ノ
おそらくですが、通常のポテトと違って塩がほとんど振りかけてない感じです。
そのためポテトの味にそのままチョコの味がついた、みたいな。
なのでスイーツ感覚でガンガンいけました。
ぶっちゃけ嫁さんのほうがたくさん食べてたかな。
おそらく期間限定の商品ですし、復活も期待できないため食べるならいましかありませんよ!
みなさん、レッツトライ(*^_^*)


※個人の感想です。味を保証するものではありません(*´ω`*)

Comments

 
そう言われても、わざわざ買いに行ってまで食べたいとは思えんねぇ。
なにかのついでがあれば、食べてみようかしらw
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
自分もこの日は嫁さんの帰りが遅い日だったので、たまにはマックですまそうかという話になったから買ったわけで、それがなかったらたぶん買ってなかったとおもいます。たぶん(笑)
ぜひざわこさんも家族へのお土産としてどどーんと('ω')ノ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
