健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


佐布里池とジャンキー練

それでは今回は先日の日曜日のことをサクッと書きたいと思います。

相変わらずまとまった時間がとれず自転車にのれてませんが、前回と同じくユーロードのフジイさんからゆる練の企画があったため参加してきました(*^_^*)

こんなルートを走ってきましたよ~。



自走での往復を除けば今回は、

佐布里池3周したあと新舞子に移動してジャンキー3周

という結構まじめなトレーニングコースです(>_<)
果たしてちぎれずについていけるのでしょうか。。。


7:15  集合場所到着(´∀`)

佐布里とジャンキー_1

30分集合とのことだったんでちょっとだけ早く到着。
一番のりでしたが写真とろうとしたらハヤシさんがやってきたので一緒にパシャリ。


そうこうしてるうちに続々とみんなやってきました。

佐布里とジャンキー_2

後ろの時計みてわかるとおりみなさん時間ぴったり。
こんな冬の日だというのにみなさんやる気満々ですね~。

というわけで今回のメンバーは、フジイさん、ハヤシさん、フカヤくん、やっさんさん、ヤマダさん、バンさんのユーロードメンバーとわたしという7人です(∩´∀`)∩ワーイ

話もそこそこにいよいよ練習スタートです( ー`дー´)キリッ



佐布里とジャンキー_3

佐布里池3周終了(゚∀゚)


みなさん速すぎ。。。
頑張って走ったつもりでしたが、あっという間にちぎれて一人旅でした(´;ω;`)ブワッ


今回の練習はガチなやつ(みんなはゆる練と言ってましたけど(´;ω;`)ウッ…)なんで休憩時間くらいしか楽しみありません。
早速コンビニで物色。

佐布里とジャンキー_4

このへんがすごく気になりましたが、


佐布里とジャンキー_5

結局安定のあんまんですがなにか?( ´Д`)

ちなみにほかのみなさんも甘いもの食べてましたよ。
濃厚チーズタルトがおいしそうでしたね~。



その後はジャンキーストレートへ移動。
こちらでも3周です。

佐布里とジャンキー_6

やっさんさん写真ありがとうございます(*^_^*)

この写真で先頭ひいてるのが自分かな。
ジャンキー走り始めるとき、フジイさんとハヤシさんが、

ローテーションしながら30~32km/hで巡行しましょか(*‘ω‘ *)

と言ってましたが、最初こそそのとおりでしたが、段々とスピードが上がっていきました。

ラストの3周目にはみんな35km/hを軽くこえてくるし、ほんとしんどかったです( ノД`)シクシク…
自転車乗りはみんな嘘つきですね。。


佐布里とジャンキー_7


その後は流れ解散ということだったんで踏切で電車待ちのところをパシャリしてとぼとぼと帰宅しました。

みなさんどうもありがとうございました。
きつかったけどやはりこれくらいの人数で走ると楽しいですね~。
いろいろと話もできたし、また一緒に走りたいな~~。
また誘ってくださいなm(__)m



今回のライド95kmくらい。


終わり。





Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login