健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


エントリー

今日は節分でしたね。

節分ロール

うちでは晩御飯のデザートにこんなものたべました(笑)


とまあその話はさておき今日は別の話です。

今日はスズカ8時間エンデューロの受付開始日だったらしいです。
このスズカエンデューロは春と秋に行われるわけですが、毎度ものすごい人気で、0時開始というのにあっという間に人気の種目は定員に達してしまったようです。
自分もなんども参加してますが、最近はあまりでてません。
最後に走ったのは2014年の秋大会。

ちなみにこんな感じ。



懐かしいな~(´∀`)


で、今度の春大会ですが、


エントリーしてません(ノ∀`)タハー

久々に参加してもいいかなとも思ったけど、まあ今回はパス。
秋大会はもしかしたら参加するかも。


ただ、少し前に違うイベントにエントリーしました。

それは、


ローラーブルベ2016\(^o^)/


今回で3度目の参加。
いままでと同じく3本ローラー300kmの部でエントリーしてます。
全然自転車のれてませんが、果たして完走できるのでしょうか(;´∀`)
ちなみに決行は今度の日曜の予定です。
がんばりますよ~('ω')ノ


Comments

へんたい 
なぜに300kmもローラーするのか?
意味不明...(笑)
Re: へんたい 
> ざわこさん
まあ毎年恒例みたいなもんですから(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login