健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ローラーブルベ2016 【リザルト】

みなさんこんばんは。
相変わらず自転車のれてません( ノД`)シクシク…

一応ネタとしては、

バレンタイン

バレンタインに手作りチョコケーキもらったり、

ギョーザパーティー

ふたりでギョーザパーティーしたり(笑)

といったこともあったりしましたが、詳細記事にするとはずかしいのでこれくらいにしておきます(〃▽〃)ポッ



さて、ここからが本題です。

タイトルにあるようにランドヌール札幌さんで先日行われたローラーブルベ2016のリザルトが公開されました。

三本ローラー300kmの部門では自分は一応3年連続ファストランだったりするのですが、


別段大したことありません(^_^;)


ぶっちゃけ、自分なんかより長時間のってるひとのほうがずっとすごいわけです。
そう思うと、今回のメンバーで一番変態なのは、

固定ローラー300kmの部門で14時間ちかくつかって完走された埼玉の男性。

間違いなく変態です( ー`дー´)キリッ

さらにバーチャル部門の300kmで完走してる4人の方々も間違いありません(´・ω・`)


あとランドヌール札幌さんのHPみると気になる記載が。

ローラーブルベ2016のリザルトを公開しました。
また来年からは3本ローラー、固定ローラーの2部門に戻ります。

なおバーチャル部門の方は、AJ Zwiftで随時、ブルベを開催していますので
そちらに是非参加してください。



えっと、、、


AJ Zwiftではしょっちゅうローラーブルベを開催してるのですねΣ(´∀`;)


昔オンラインゲームを遊んでたころ、ものすごい長時間プレイしてる方を廃人と呼びましたが、
おそらくZwiftの世界でもローラー廃人みたいな人がいるのでしょうね。
マツコの知らないローラーの世界なんてコーナーがあったらこういう人が出演するんだろうな~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やはり世界は広いです。
おそろしや。。。


というわけでローラーブルベ2016の話も終了。
今回もありがとうございましたm(__)m


Comments

さすがへ〇タイ・・・ 
こんにちは!
ローラさんと300kmもご一緒してたんですね~♪
秀さんが、芸能人か政治家だったら、
間違いなく「センテンス・スプリング」がすっぱ抜いてたことでしょう。
奥様の〇〇中は、気をつけてくださいね~!
おつかれさまでしたっ!
Re: さすがへ〇タイ・・・ 
> 風磨堂さん
こんばんは。
友達で押し通す予定です(笑)
というのは冗談ですが、とりあえずろんぐらいだぁすジャージ着てる姿をフライデーされなくてよかったです(´∀`)
ありがとう!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login