健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




体組成測定 (2016年3月)

こんばんは。

今日から3月。
というわけで忘れないうちに体組成測定の結果を書いておきます。


体組成測定_1603

・体重62.45kg
・体脂肪率8.6%
・BMI20.9


そろそろ幸せ太りきてもおかしくないと思うんだけど、あまり変化はありませんでした(;´∀`)

ところで、このグラフみて「おやっ?」
と思われた方いるかもしれませんが、うちの体組成計はSDカードを差し込んでおくとデータを保管してくれてこうしてグラフにしてくれるのです。
今までは刺しっぱなしで放置だったのですが、せっかくなのでと初めて取り外してパソコンで読み込んでみました。


ちなみにこんなの。

体組成測定_16032

体組成計 インナースキャン50V BC-622 (ブラック)
http://www.tanita.co.jp/product/g/_TBC622BK/

買ったのは2年くらい前だったかな?
たま~に乗って計測してますが、みてのとおりあまり変化がないためあまりやる気でないんですよね(^_^;)
でも実家に置いておいてもしかたないのでアパートに持ってきたというわけです。

ちなみに、

嫁さんはこれを気に入ってくれたのか、結構な頻度で計測して一喜一憂してるみたい(*‘ω‘ *)

こちらのデータもバッチリ見えたりしますが、個人情報見ちゃダメと言われました(笑)


Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
