健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


Halfbike2でジテツウしてみた。【一週間】

Halfbike2でジテツウを始めて一週間ほど経過しました。
不思議なもので最初はまともに乗ることもできなかった代物でしたが今では普通に走れる程度には乗れるようになりましたよ(*^_^*)
ただまだ完璧には程遠く、細い道は苦手ですし逆走自転車が向かって来たりするとものすごく緊張します(笑)
坂道も相変わらずつらいですが7%を超えるような坂でなければなんとかなりそうです。

そんな感じの近況報告でした。
またしばらくしたらブログ記事にしたいとおもいます。



そしてここからは小ネタ。



Halfbike一週間_4

ベルを取り付けてみました(*‘ω‘ *)

保安部品として必要なベルですが、あまりつけてる人いませんね。
自分もブルベのときくらいしか付けてませんし(^_^;)
正直つけなくてもいい気もしますが、なにか言われたりしたら困るので一応の取り付けです。
ちなみに新たに購入したものではなく何年か前にブルベ用に購入。
結局別のベルを使ったので使わず仕舞いでしたがようやく日の目をみることに。


って前にも似たようなこと書いてたような気もするし、お蔵入りパーツいっぱいあるなあ(笑)



あとさらにこんなものを購入。



それがこちら!


Halfbike一週間_1

ロングライダースステッカー\(^o^)/

これでHalfbike2をちょっとだけオシャレにしちゃいますよ~(∩´∀`)∩ワーイ


Halfbike一週間_2

どうですかね~。
我ながらいい位置に貼れたと思うのですが(*´▽`*)


全体図がこちら。


Halfbike一週間_3


ちょwめばる君さん(笑)



あ、もちろんロングライダースのステッカーを貼ったからといってこれで無茶するつもりはないですからね。
単なるオシャレです(´∀`)


公式のTwitterでも、

ロングライダース

こう仰ってますからね。


チタイチとかブルベとか期待されても無理ですからっ(´;ω;`)ブワッ





Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
