健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


初カレー( ー`дー´)キリッ


カレー_4


Twitterのフォロアーさんはご存知かもしれませんが、先日嫁さんと一緒に初めてカレーを作りました(´∀`)



カレー_1

初めてということで変に隠し味とかも無いごく普通のカレーです。
でもふたりで作ったせいもあるかもですが、とても美味しかった(∩´∀`)∩ワーイ


そして次の日はカレースパゲッティ(写真なし)\(^o^)/


その後は、


カレー_2

焼きカレー(*‘ω‘ *)



そしてそして、



今日はついにラスト。
冷凍してあったのを解凍して、


カレー_3


カレーうどんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにカレーうどんはちょっとアレンジしてめんつゆと油揚げ、片栗粉いれたりしました。


料理はじめてまだ日が浅いですが、料理のレパートリー増えてくると嬉しいですね。
カレーは意外と簡単だったし、こうして色々アレンジできるしいい感じ。
残っても冷凍しておけるしまた今度作るかな~。


次は隠し味的なのいれてみようかしら(笑)




Comments

愛を育んでますね♪ 
おはようございます。
料理を一緒にするというのは、
相当仲がよろしいということですね。
一人暮らしが長いと、
それぞれ「自分のやり方」ってのがあって、
それがお互い許容できたり同じやり方だったりであれば、、、いいのですが、、、(笑)
※だいたいは、「そうじゃない」から始まって「もう、あっちいってて」で終わりますけどね。
さて、新居へはいつお邪魔しましょ~か!?
まぁ、もひとり増えてからにしましょ~かね^^;
Re: 愛を育んでますね♪ 
> 風磨堂さん
こんばんは。
そんなこと言われると照れますね(*ノωノ)
嫁さんは実家ぐらし、そして自分はほぼコンビニ飯だったためそういう衝突が少なかったのが功を奏したのかもしれません(笑)
そのうちみんなで遊びにきてください\(^o^)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
