健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BALMUDA The Toaster

昨日につづいて今日も料理ネタです。

自分は朝食はパン派です。
結婚してからもそれは続いているのですが、コストコのロールパンとかクロワッサンなど色々試してみましたが結局スーパーなどに売ってる普通の食パンに落ち着きました。
そしてその毎朝のトーストにつかっているのがタイトルにあるとおり、


BALMUDA The Toaster\(^o^)/
http://www.balmuda.com/jp/toaster/

BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を実現する感動のトースター。
バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現しました。



とあるようになかなかハイテクなトースターでしてとても気に入って使っていました。



ところが先日…



故障(´;ω;`)ブワッ



なんか目玉機能であるスチーム機能が働かなくなってしまったみたい。
去年7月に購入したので、まだも一年たっていません。
すごくショックでしたが、ポジティブに考えれば保証期間が1年なので、修理にだせば無料で直ってくるはず。

早速サポートセンターにメールしたところすごく早く対応してくれました(´∀`)
二日後には梱包用の段ボールが届き、それにトースターをつめてクロネコヤマトでメーカーに送りました。

そして今日、ついに帰ってきたというわけです(∩´∀`)∩ワーイ



BALMUDA_1.jpg

ん?なんか新品みたいな箱に詰められて帰ってきたな~。


どれどれ?


ん?


あれ!?



BALMUDA_2.jpg

ほんとに新品になって帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず入ってるものを全部だすと修理・交換についてのご案内が入っていました。



BALMUDA_3.jpg

バルミューダさん太っ腹ですね~。

これ2万円オーバーのトースターなんですが(^_^;)

一年もたたず壊れてしまってテンションさがり気味でしたが、新品になって帰ってきてなんだか得した気分です(笑)



BALMUDA_4.jpg

元の定位置に戻ったトースター。
案内に書いてあるとおりこれからも愛用していきたいとおもいます('ω')ノ

バルミューダさんどうもありがとうございました~m(__)m



Comments

 
メッチャ気になるこのトースター
でもけっこういいお値段(^-^;

どう? 美味しいの?
! 
やっぱりグルメブログになったじゃん!
そのうちにローラーしながら料理していることでしょうね♪
コメントありがとうございます(´∀`) 
> み~さん
たしかに値は張りましたが、毎日使うものなのでほんと買ってよかったと思ってます。
レンジのオーブン機能では弱すぎですからね(>_<)
美味しいのはもちろんですが、自分的にはクロワッサンやバターロールが焦げずに焼けるのが気に入ってます(*‘ω‘ *)

> ざわこさん
たまたまですって。
これからまた自転車ブログになっていきますから(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login