健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




スライス生チョコレート

グルメブログに路線変更を疑われてますが、そんなことありません。
たまたまそういう記事がつづいただけです。


というわけで今日も食べ物ネタですが、ほんとたまたまです('ω')ノ


先日嫁さんがこんなものを買ってきてくれました。


スライス生チョコ_1

ブルボン スライス生チョコレート
http://www.bourbon.co.jp/slicenamachocolate/

すこし前にネットで話題になってたブツです。
最初は地域限定で発売していたらしいですが、ついに全国で発売されたとのこと。
以前、「こんなチョコがあるらしい」という話をしたのを覚えていてくれたみたい(´∀`)
ただこれを買ってきてくれたときちょうど


トースター修理中(´;ω;`)ブワッ


なかなか使えませんでしたが、先日修理からもどってきたこともあり




スライス生チョコ_2

ついに実現しましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ



さて、気になるお味ですが、


普通のチョコ味でした(´・ω・`)


いや、美味しかったですよ。
ただほんとに普通で。。。
ホームページ見ると使い道は色々あるようでアレンジすれば楽しさ広がるのでしょうが、そこそこの値段するため


そのままトーストに使うのはすごく勿体ない( ノД`)シクシク…


トーストにはジャムとかクリームでいいかな。
残り2枚なので、これは別の使い道を考えますかね~(*‘ω‘ *)



Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
