健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


デンパークへ遊びにいってきた('ω')ノ

昨日の話ですが、嫁さんとふたりでデンパークへ遊びにいってきました(*^_^*)


デンパーク_1

9:30開園ですが、おそらくそんなに混雑しないだろうと思い、ちょっとゆっくり目の10:00到着。
ここ訪れたのは何年か前にざわこさんやanさん達の参加するじゃんだら輪のお見送り以来かな。
そのときは駐車場とちょっと外周を走った程度でしたが今回ははじめて中へ入りました(´∀`)


言うまでもないけど今回はクルマで来てますからね(笑)



そして到着して驚きました。
ものすごいクルマの数Σ(゚Д゚)
手前のほうの駐車場はもうすでに満車状態。

どうやらこの日は、

ジュウオウジャーショーが開かれるみたい(´・ω・`)

そのせいか子供連れの家族がものすごい数きてました(>_<)



もちろんうちらはショーが目的ではありません。
ショーが行われるステージ以外はそんなに混雑しておらずちょうどいいくらいに見て回れました(*‘ω‘ *)
というわけでここからは写真多めでおおくりします。


決して手抜きじゃありませんから( ー`дー´)キリッ




 


デンパーク_2

デンパーク_3

デンパーク_4

初めてデンパークの内部に入ったわけですが、花がいっぱいでとてもきれいでしたね~。
桜はまだ満開とはいきませんでしたが、パンジーとかはちょうど見頃でした(*^▽^*)
あと風車もまわってましたがこれって風力発電とかしてるのかな。




デンパーク_5

ジュウオウジャーショーのあとは握手会、撮影会、サイン会なのが行われてたみたい。
サインもらうには物販で指定のグッズを買う必要があるところがなかなか商売上手だな~と(笑)



あと常にあるのかわかりませんが、小動物の移動動物園みたいなものが来ててこれが嫁さんのツボに入ったようで(*‘ω‘ *)
しばらくここで写真撮りまくってました(笑)


デンパーク_6

デンパーク_7

デンパーク_8

デンパーク_9

他にもハムスターとかインコとか犬、ウサギなどなど。
嫁さん的にはシマフクロウが一番かわいかったと言ってましたが、自分にはその可愛さがわかんない(^_^;)



あと事前に下調べして絶対行ってみたいと話してたのがこちら。

デンパーク_10

ミラーワールド\(^o^)/


ただ、自分としては鏡張りの迷路みたいなものと思ってたのですが、中身は全然違って鏡を使ったトリックアートみたいなものが展示されてるものでした。
そのなかでもツボだったのが、これ。



デンパーク_11

マドハンド( ゚д゚ )クワッ!! byドラクエ

他にも生首さらし首とかして遊びましたが、お見せできなくて残念です(;´∀`)




とまあそんな感じで色々見て回ってデンパークを満喫したのでした。
たいしたことないだろうと思ってましたが、思いのほか面白かったです。
嫁さんも喜んでくれたし、またあそびにきたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

おわり。





あ、もちろんグルメのほうも堪能しましたよ~。



デンパーク_12

デンパーク_13

デンパーク_14


食べ過ぎかな(笑)




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login