健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


久々のユニクロ

最近まともなネタになるような出来事もありません。
そんなわけで今日も小ネタです。
タイトルにあるように今日は久々にユニクロに服買いに行ってきました('ω')ノ

何を買ったかといいますと最近ずいぶんTVとかで推してる


ユニクロ_1

ジョガーパンツ\(^o^)/
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jogger/men/

写真だと普通のズボンに見えますが実際はちょっと丈の短かく、すらっとした感じです。
リンク先の映像のようにオシャレに着こなせるのかな~(笑)


あと一緒に買ったのが、


ユニクロ_2

ライトポケッタブルパーカ(*‘ω‘ *)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/163520

一年以上前に似たようなものを買って気に入って着続けてましたが、いよいよ汚れが目立ってきたため買い替えです。
ジテツウから普段使いまでオールマイティーに使えるしほんと気に入ってます(´∀`)
思ってたほど雨は防げなかったけど( ノД`)シクシク



はやくこれ着てダホンやハーフバイクでまったり走りたいな~(*´▽`*)


まあ、


ユニクロ_3

ものすごくモンベルくさい配色ですけど(笑)



にしても久々に利用しましたがユニクロってこんなに高かったっけ(>_<)
シンプルなデザインでお手頃価格なイメージだっだんだけど、最近は高級路線になってきてるのかな(´;ω;`)ウッ…
次に服を買いにいける日はいつになることやら…


Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login