健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


KS活動

こんばんは。
いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
Twitterのタイムラインのぞくと色々すごいロングライドしてる人いるし連休中に楽しいライド企画みかけたりします。
しかし、


自分は今年はGWありません(´;ω;`)ブワッ


ちょっと仕事がたてこんでるため通常どおり日曜のみ休みとなりました( ノД`)シクシク…
というわけで今日は日曜ということで仕事休み。

朝早くからロードバイクででかけ…



ではなくKS活動(家族サービス)のまったりした一日となりました(∩´∀`)∩ワーイ



午前中は朝食つくって風呂掃除などしてから出掛ける準備。
そして10:30頃にクルマで出発。
向かった先は


常滑の焼き物散歩道\(^o^)/


先週に引き続きやってきました(*^_^*)





散歩道_1

まずは腹ごしらえにみたらし団子(笑)



そして適当なルートで散歩道を散策。

散歩道_2

とこにゃんが有名な焼き物散歩道ですが、他にも色々と楽し気ななものが並んでいました(*´▽`*)
そしてお次は昼飯。


いくつか食べ物のお店が並んでるなか、選んだのはパン屋さん。

散歩道_3


パン工房 風舎 常滑店

http://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23007985/


散歩道_4

なかなか賑わってました。
このとおり5個ほど購入して外のテーブルでいただきました。
美味しかったですよ~(´∀`)



昼食後も散策のつづき。
ところでこの散歩道ですが隠れミッキーならぬ隠れ「常」マークというものがあるらしいです。
どこかに隠されてる常の字を発見すると幸せになるとかならないとか(笑)



散歩道_5

そんな話をしつつ進んでいくと、




散歩道_6


ついに発見( ̄▽ ̄)


見つけたときはふたりで大喜びでした。

もし散歩道くることあればぜひ探してみてくださいね~(´∀`)



とまあこんな感じの一日だったわけですが、





まさかうちのブログでKS活動なんて言葉を使う日がくるとはね~(笑)




Comments

 
これからの人生、KS中心に回るでしょ~w
仲好きことは良きこと哉(かな) 
こんにちは!
KS活動なさってますね、
ついでにうちのKSもお願いしたいところです、、、
あっ、居ませんけどね、実家に行ってるから、、、
もうすぐですね~、お名前、考えました?
楽しみですね~、お幸せに~♪
コメントありがとうございます(´∀`) 
> ざわこさん
子供生まれたら毎日KS活動ですかね~(笑)
がんばりたいと思います('ω')ノ

> 風磨堂さん
こんばんは。
風磨堂さんは今シーズンも色々とエクストリームなイベントに参加してるようで(笑)
自転車のほうはぼちぼちとやっていこうと思います。
あと例のブツですが、なかなか渡す機会がないですね~。
はやく渡したいのですがすいませんm(__)m
本当のKS活動はこれからだね 
ご無沙汰しております。
「KS活動」てブログ間違えたかと思いました。
いろいろ大変になりますが、今から思うと子供が小さかった頃が
一番楽しかったな。
常滑散歩道に「常」の字が隠されているなんて全然知りませんでした。
何度も踏みつけていたな。
あ、今頃別の記事の話題で申し訳ありませんが、私は7/6生まれです。
Re: 本当のKS活動はこれからだね 
> anさん
おはようございます。
anさんお久しぶりです(*^_^*)
最近自転車ブログぽくないと多方面から意見いただいております(笑)
anさんのところのように鈴鹿エンデューロとかに応援きてもらえるようないい家庭になるようがんばります(*´▽`*)
「常」マークは自分も初めてしりました。
是非さがしてみてください('ω')ノ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
