健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ユーロードのみんなと飲み会(*‘ω‘ *)

GWというのに普通に仕事な一週間すごしてきましたが、昨日の土曜日の夜。


ユーロードの友人らの飲み会に参加してきました~(∩´∀`)∩ワーイ


頑張って仕事したし一日くらい楽しんできてもいいよね(b´∀`)ネッ!

向かったのは太田川駅。
嫁さんが常滑駅まで送ろうかと言ってくれましたが、帰りの時間がはっきりしなかったため自分のクルマで常滑駅へ。
で、電車にのっていったのですが、よくよく考えたら太田川駅で降りたのって初めてです。
随分とオシャレな感じで色々なお店がならんでました(*^^*)


そんな中、飲み会の会場はといいますと…


チームF飲み会_1

さかなや道場 【ぐるなび】
http://r.gnavi.co.jp/2ukkk9xu0000/

少し早く到着しましたが、何人かすでに中に入ってるとの連絡が(*^^*)
しばらくすると今回のメンバーのハヤシさんが到着したため一緒に店内へ。


チームF飲み会_2

今回の参加者は10人。
ユーロードの友人の中でも馴染みのある人ばかりです。
よっしーさんが少し遅れるということで先に乾杯してさっそく飲み会スタート。
自分はウーロン茶でしたが、みなさんお酒飲みまくりでものすごく盛り上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ここでは書けないような話が盛りだくさんでしたよ(笑)


チームF飲み会_3

料理もすごく美味しいし、いいお店でした(*^^*)
ただ、今回はコース料理だったのですが、ちょっと量が少な目だったかな。
途中足らなくなってきて追加注文となりました。
さらに飲み放題ではなかったこともあり最終的にちょっと割高なお値段に(>_<)
次回あるなら飲み放題のがいいのかもしれません( ノД`)シクシク…



あと嬉しかったのがイシカワさんからのお土産(*´▽`*)
それがこちら!


チームF飲み会_4


Σ(・ω・ノ)ノ!


ベトナム旅行のお土産とのことですが、iPhoneと麺料理のフォーとかけてるのかな。
とにかく色々とツッコミどころ満載なTシャツでした(笑)



そんなこんなであっという間の2時間で飲み会終了。
最後に店員さんに頼んで記念撮影してもらいましたよ~(*´▽`*)


チームF飲み会_5

みんなお土産のTシャツを着ての撮影となりました(笑)

よっしーさんは女性ということでモザイクかけてますが、ほかの方はまあいいでしょということでそのままです。
もし問題あれば教えてくださいm(__)m


このあとは別のお店で二次会という流れになりましたが、自分はちょっと遠慮させてもらって電車にのって帰宅。
みんなはこのあとも盛り上がったんだろうな~。


というわけで飲み会ものすごく楽しかったです。
次回企画あればぜひまた誘ってください。
ありがとうございました~\(^o^)/



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
