健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

久々に料理ネタです。

今日は仕事の帰りにこんなものを買ってみましたよ(*´▽`*)


ホイミ味

からあげクン ホイミ味 '`,、('∀`) '`,、
http://www.lawson.co.jp/campaign/dqk/

え、えっとツッコミどころ満載ですが、とりあえずホイミ味ってなんなんでしょ(笑)
でもこういうノリは大好きです。
本日5月10日発売らしく早速買ってみました。

そういえば、以前、スライム肉まんがでたときにも飛びついたな~(笑)


しかし、今回は前回とはちょっと違います( ー`дー´)キリッ


実は今日の晩御飯はチャーハンなんです('ω')ノ

チャーハンにはギョーザや唐揚げだよね(b´∀`)ネッ!



というわけで仕事から帰宅してからさっそく作業開始。


この前買ってみたこれの出番です。

香味ペースト_1

香味ペースト\(^o^)/

今までは永谷園の焼豚チャーハンの素を使ってましたが、最近よくテレビCMで見かけるので試しに買ってみたというわけです。


香味ペースト_2

説明みるとこれだけの量入れるだけで本格的な味になるとか(*‘ω‘ *)


香味ペースト_3

ポークビッツとネギ、コーン、卵、レタスのシンプルなレタスチャーハンに投入。
最後にちょっと塩コショウと醤油たらして完成です(∩´∀`)∩ワーイ



というわけで今日の晩御飯はこんな感じになりました。



香味ペースト_4


今回のチャーハンは思いのほかパラパラに仕上がってとても美味しかったです。
これも香味ペーストのおかげかな(´∀`)


あ、ホイミ味のほうはといいますと…


普通に美味しかったです。
ノーマルのからあげクンににんにく風味がついた感じ。
後味はまぎれもなくからあげクンでした。
ハズレではないので興味ある人は食べてみるのもいいかも。


ちなみにこちらのからあげクン。


購入するとレジでレベルアップ音が鳴り響きますよ(*ノωノ)



Comments

驚 
こんにちは。
・・・
えらいレベルが上がってないかい(何が)
誘おうかと思ったんだけど・・・
ま~引退ってことですかな。
Re: 驚 
> ハンガーノックンさん
こんばんは。
いやいや、誘ってくださいよ~( ノД`)シクシク…
ロングライドでも飲み会でも駆けつけますから!
あ、でも午前縛りで茶臼山みたいなのはさすがにあれですけど(笑)
ブログにも書きましたが細々と続けていくんでまた誘ってください('ω')ノ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
