健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


産休(*ノωノ)

先日嫁さんが産休に入りました(´∀`)
これからは無駄遣いせず頑張って働きたいと思います。

と言いたいところですが、


15(日)、16(月)と岐阜のほうにふたりで旅行に行ってきます(∩´∀`)∩ワーイ


あ、もちろんクルマですからね。

自走で現地集合とかそういう変態なやつではありませんから(笑)

子供が生まれるとなかなか出掛けることができなくなるという話なんで今のうちにってことで。
実はGWに頑張って仕事したのはこの日のためだったりするんですよね~。
楽しんできますよ~\(^o^)/




Comments

 
ふつーに新婚生活しているようで、不安になりました(笑)

無事に出産されますように。
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
なぜ不安に(笑)
ありがとうございます。
なにぶん初めてのことなんで色々とドキドキしてます。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login