健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


下呂温泉に行ってきた(*‘ω‘ *)

こんばんは。
前回の記事で書いたとおり先日旅行に行ってきました。

目的地は下呂温泉( ̄▽ ̄)

下呂と言えばブルベなどで何度も寄ったことある場所ですが、クルマで行くのは多分初だと思います(笑)
クルマの運転はあまり好きではないのですが、頑張って運転してきました(;´∀`)

というわけで、道中の様子をサクッと書いていこうと思います。
それではスタート。


5月15日(日)


朝8時から地域の一斉清掃があったためそれに参加してから急いで準備して10時頃出発。
まずは郡上八幡に向かいますが、途中疲れてきたのでPAで休憩。

岐阜旅行_1

川島パーキングエリアです。
ここは淡水魚水族館のアクア・トトぎふのあるところですね。
はじめて立ち寄りましたが、かなり広かったです。
水族館のほうも寄りたかったけど、ぶっちゃけきちんと観ていたらここで一日過ごせちゃいそうなんで今回はちょっと散歩とお土産のぞいたくらい。
次回くることあればそのときはゆっくり観たいと思います(´∀`)


にしても、


岐阜旅行_2

岐阜旅行_3

岐阜旅行_4

岐阜旅行_5

なかなか面白いものが並んでましたね(笑)



そんなわけで、PAをでてまたしばらくクルマを走らせて…



岐阜旅行_6

郡上八幡到着\(^o^)/


岐阜旅行_7

時刻はちょうどお昼時。
ぶらぶらと散策してお昼ごはん食べました(*‘ω‘ *)

あと郡上にくるのは久々だったのですが、ここって食品サンプルを随分と推してるんですね。
微妙なのもありましたが、本物そっくりなのも数多く見てて大盛り上がりでした(*^^*)

岐阜旅行_8

AとB、どちらかが食品サンプルなんですがわかりますかね~(´艸`*)

※正解はぜひ現地みにいって調べてください(^^)/



そんなこんなで郡上を満喫しいよいよ目的地の下呂へ移動。





岐阜旅行_9

到着(∩´∀`)∩ワーイ


とあっさり書いてますが、もう運転疲れました( ノД`)シクシク…
なんでこんなにクルマの運転って疲れるんですかねえ。
自転車であればどこまででも行けそうなのに(笑)


岐阜旅行_12

岐阜旅行_10

岐阜旅行_11

その後はお土産みたりぶらぶらしたりで下呂を満喫したのでした。

おわり。

Comments

 
幸せいっぱいですね♪

で、チタ6は、今年もするんでしたっけ?(笑)
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
手抜き記事ですいません(;´∀`)
チタ6とかもう今の脚では無理ですわ~。
ネタライドはざわこさんにおまかせします(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
