健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


リーフさんにお邪魔してきた(*‘ω‘ *)

こんにちは。
昨日は日曜でお休みでしたが、前々から予定が入っておりロードバイク乗れず( ノД`)シクシク…
その予定というのは…


嫁さんが友人の結婚式に参加するということで送迎を頼まれてたのです( ̄▽ ̄)


近くであれば楽なんですが、今回の結婚式は安城
クルマの運転が苦手な自分にはちょっと遠い距離です。

自転車であれば苦もない距離なんですけどね~(笑)

午前中で風呂掃除や布団干しなどの家事をすませて早めの昼食をとり、いざ出発となりました(*^^*)


そして一時間後くらいに到着。
嫁さんを見送って、

ここから4,5時間ほどの待ち時間です(´;ω;`)ブワッ

さて、どうやって時間をつぶすかですが、現在地は安城。
そう。あのお店があるじゃないですか(b´∀`)ネッ!

リーフ_1

スポーツバイクショップ「リーフ」
http://www.lief.co.jp/index.html

がくさんのいる自転車屋さんです。
久々にお邪魔してきましたよ(*^^*)


そして、こっそりとこんなものも持ってきました。

リーフ_2

ハーフバイク\(^o^)/

がくさんに見せようと思って持ってきたのです。
が、残念ながらがくさんは不在(>_<)
まあアポとってたわけでもないし会えたらラッキーくらいな感じだったので仕方ありません。
がくさんには会えませんでしたが、やはりハーフバイクは目立つのかいろんな人がチラチラ見てました(*ノωノ)

そしてなんと、

リーフ_3

いとちーさん登場(∩´∀`)∩ワーイ

実はTwitter見てたらいとちーさんが少し前にリーフさんに来てたみたいで、これからリーフいくと呟いたところ戻ってきてくれたらしいです。
いとちーさんありがとうございます(´∀`)
久々に色々と話せて楽しかったです。
また一緒に走りたいところですが、つぎに会えるのは反省会とかかな(笑)

というわけでどなたか反省会を企画してくださいm(__)m




そしてここからはリーフさんの様子ですが、随分と賑わってましたね~。
広くて綺麗な店内で、さらにここ安城以外にも刈谷、豊田にもお店をだしてるそうでΣ(゚Д゚)

リーフ_5

オシャレな休憩スペースみたいなものもあるし、

リーフ_4

現在改装中で2階にもお店を広げてるらしいです。
ほんとすごいですね~(´∀`)



いとちーさんと別れたあともお店で時間つぶしてましたが、さすがに4時間は無理です(笑)
ちょうどお店の外にいたyan2さんと話してたら

すぐそこのサイクリングロード走ってきたらどうですか~。15kmくらいで水源公園ですよ~('ω')ノ

とのこと。
そんなわけでせっかくハーフバイク持ってきたということでちょこっと走りに行ってきました。



が、しかししばらく走ってたら…



まさかの雨が(つд⊂)エーン



リーフ_6

結局水源公園までたどり着くことなくここで引き返すことになりました。。。
残念(´;ω;`)ウッ…



リーフ_7

その後はハーフバイクをクルマに積み込み適当に時間つぶしたあと安城の式場へ向かい、嫁さんをお迎えして帰宅したのでした(*^_^*)


おわり。

Comments

お呼びでしょうか 
こんにちは。
中部600が終わってからがい~かな?と思ってます(笑)
反省してて、奥様産気づいたら・・・
酔っ払いに囲まれてて動けなかったりして。
 
こんばんは〜
昨日はどーもでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
最近サボリまくってて一緒に走るとついてけないんで、反省会だけ参加しますww
コメントありがとうございます(´∀`) 
> ハンガーノックンさん
こんばんは。
早速のお誘いありがとうございます。
今からとても楽しみです。
が、お手柔らかにおねがいします(´;ω;`)ブワッ

> いとちーさん
こんばんは。
日曜はほんとありがとうございました。
こちらも全然走れてないのでボロボロですよ。。。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
