健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


まさかの雨ライド(´;ω;`)ブワッ

こんばんは。
前回ブログで日曜日は久々にロードバイクで走ると書いたわけですが、その夜MaSaさんからコメントが。

お疲れ様ですか?

日曜日は雨ですよ(^o^)/
Posted at 22:28 2016-06-03 by MaSa



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そ、そんなわけないじゃ…


思い切り雨予報でした(つд⊂)エーン


で、でも予報ですからね。
もしかしたら好転するかもしれません。
そんな淡い期待をしつついよいよ日曜日になりました。


【3:30】  起床

ミスドライド_3

集合場所は岡崎のミスド。
およそ40kmほど離れた場所のため集合時刻から逆算するとこんな時間になりました。
ただ、問題は天気。
果たして予報は好転したのでしょうか?




ミスドライド_1


まるで変化なし(´;ω;`)ウゥゥ


え、えっと。。。

とりあえず誘ってくれたハンガーノックンさんに連絡しないとっ!


朝10時まで降ってたら中止にします。


とのこと(-_-;)


せっかく早起きしましたが、しばらく自宅待機して雨が止むのをひたすら待ちます。


そして午前9時。



雨止んできた~~~\(^o^)/



まさに奇跡です。
これならいけると急いで準備。
ハンガーノックンさんに連絡するのも忘れて喜び勇んで出発ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そして15分後…



再び雨降り出す…orz



しかし大丈夫です。
念のためこんなもの装備して出ましたからね。


ミスドライド_2

アソスのレインウェアです( ̄▽ ̄)

これなら多少の雨でも平気'`,、('∀`) '`,、


そういう問題じゃないから○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


いや、内心わかってたんですよ。
結局降り出した雨は思いっきり本降りになってきてたし集合場所にいってもおそらく今日のライドは中止であろうと。。。
しかしもうヤケクソです。
ここまで来たら進んでも戻ってもびしょ濡れなわけで(´;ω;`)ブワッ
結局そのまま突き進みました。




ミスドライド_4

衣浦トンネルを抜け…



ミスドライド_5

11:30に岡崎ミスド到着。

写真みてわかると思いますが、


もちろん誰もきてませんがなにか?( ´Д`)



ミスドライド_6

結局ミスドでドーナツ食べて帰路についたのでした(ノД`)シクシク



その後色々あったわけですがそれはまた次回。

ミスドライド_8


つづく。


Comments

あはは、はは・・・ 
新野峠でお待ちしておりましたのに、、、
まぁ、こちらもおもいっきり「雨」でございました><
「千石平ロードレース」と被っていたようですが、
ココでDNFするわけには行かず、真の新野峠を越えて、
東栄町のサークルKに付いた時刻はクローズドダイムの15分前・・・
駒ヶ根から100km先のターゲットタイムを狙って雨の中走るって、、、
なかなか、面白かったですぞ ♪
マジン君には、困ったモンですね、、、
最後の写真は、、、もしかしてホームパーティーですか?な、わけない。
焼肉?ホルモン?あ~、ビール飲みてぇ~っと言うわけで、次回はよろ!
Re: あはは、はは・・・ 
> 風磨堂さん
そ、そうでしたか。
お疲れさまです(>_<)
風磨堂さんの過酷なブルベに比べたら自分の岡崎ライドなんて遊びみたいなもんですね(笑)
詳細ブログを楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
次回は一緒に反省会でたいもんです。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
