健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


西松屋デビュー( ー`дー´)キリッ

こんばんは。
先日嫁さんが産休に入ったわけですが、予定日まで一カ月をきりました。
そんなわけで最近はコツコツと準備を進めているところです。

そして昨日。
天気予報は昼から雷雨という感じだったため午前中だけ仕事をして午後からは休みにしました。
で、家に帰ったら急いで準備。
嫁さんとふたりで向かった先はといいますと、


西松屋_1

西松屋\(^o^)/

ベビー用品を買いにきました(∩´∀`)∩ワーイ
実は西松屋にきたのは初だったりするのですが、すごい品揃えでしたね。
あまりの種類にどれを買ったらいいのかさっぱりわかりません(^_^;)
ほぼほぼ嫁さんに選んでもらって自分は荷物運び(笑)
色々と買いそろえて帰宅となりました。



西松屋_2

ベビーカーにチャイルドシート、他にも色々と買っちゃいました(*´▽`*)


ふたりで買い物できてよかったけど、


実は雷雨といってた予報は大外れで普通に晴れてきたので仕事できた気もしますが、まあたまにはこんな日もいいよね(b´∀`)ネッ!


Comments

幸せ一杯ですね〜 
イイですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチは遥か昔にそんな気持ちだったのかな‥多分w
10年以上も前の話(^_^;)
Re: 幸せ一杯ですね〜 
> lacaさん
ありがとうございます(´∀`)
いよいよ一カ月をきったということですごく楽しみですが、心配もたくさんです。
世のお父さんはみんなこの緊張をのりこえてきたんですね~。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login