健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離(2016年5月)

こんにちは。
ちょっとした買い物ネタはあるのですが、走行距離の発表わすれてたのでまずはこちらから。


走行距離_16051

走行距離_16052


ロードバイク:28123km → 28207km   84km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:804km → 823km   19km
三本ローラー:18032km → 18279km   247km

ローラーを含めても350kmほどしか走ってない(´;ω;`)ウゥゥ

というかほぼほぼローラー…orz


前回の記事で書いたようにもうすぐ子供が生まれる予定ですが、世の先輩方曰く、子供できるとほんと自分の時間がなくなるよということなんで、果たして7月の走行距離はどうなっちゃうんでしょ(つд⊂)エーン


Comments

そうやね~ 
こんにちは!
それでも350kmは大したものです。
乗らない(乗れない)ときは0と言うときもありました。

まぁ、わたしの場合はあてにならないので聞き流して欲しいですが、
出産直後~1ヶ月くらいは、実家に帰られると思いますので
どうなんでしょうか?
まぁ、実家から戻って来てからは子育て中心になります。
※こんなわたくしですが、ほぼ8割方お風呂は入れてました。
まぁお互い大変なので、生き抜きできる時間を作ってあげると良いですね~♪
まぁ、わたしの場合はあてにならないので聞き流して、、、さっき言ったね(笑)
 
ローラー専科首席なチタ6さん、さすがです。
ひと月に350kmとか、ヘンタイすぎます!
私なんて先月300kmもローラーしてませんから、ノーマルと確信しておりますw

母子ともに、無事に出産されることを祈念しております。
まぁー、生まれちゃったら、ケッタはホコリまるけになること間違いなし。
めっちゃ可愛いから、赤ちゃん以外は目に入らなくなるでしょうー
奥様も日々の生活に疲れ果てるので、父親のサポートは必須。
従って、ケッタはリタイヤ間違いなし。
離乳食ブロガーになることを、密かに期待しております(爆)
いつもコメントありがとうございますm(__)m 
> 風磨堂さん
こんばんは。
1200kmのブルベを完走する風磨堂さんにもそんな時代があったのですねΣ(゚Д゚)
おっしゃるとおり一カ月くらい実家に帰るらしいです。
が、その実家はものすごく近いのでちょくちょく顔だそうかなと思ってます(笑)
この前テレビ番組で旦那が赤ちゃんをお風呂にいれるのに四苦八苦の番組やってました。
自分もがんばってみようとおもいます( ー`дー´)キリッ

> ざわこさん
いやいや、よく読んでください。
実走とローラーあわせてなんとか350kmですから(^^;)
ざわこさんのように毎日ローラーなんてとてもできませんよ(笑)
赤ちゃんでてきたらほんとそうなるんですかね~。
まあデレデレするのは間違いないとおもいますが(*ノωノ)
離乳食ブログ乞うご期待!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
