健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


Coleman

こんばんは。
梅雨本番ですね~。
昨日は雨のため仕事休みでしたし、今日は日中は仕事できましたが、夕方から雨(>_<)
明日も微妙な天気ですしはやく梅雨あけてほしいもんです(´;ω;`)ブワッ
あ、でも今日のダホンでの帰り道は泥除けのおかげで快適に帰ることができました。


泥除け最高(∩´∀`)∩ワーイ


zolaさんがTwitterでロードバイクにも取り付けたいほど気に入ってると呟いてたのもわかる話です。

まあ、


上からの雨は防げませんけど( ノД`)シクシク…


こちらについてはレインウェアの出番ですけど、それについてはまたの機会に…




さてここからが本題です。
タイトルにあるとおりColemanの話です。
Colemanといえばテントなどのキャンプ用品で有名なイメージですが、

別に自転車引退してキャンプに目覚めたというわけではありません(笑)


実は先日こんなものを購入しました。



コールマン_1

Coleman JNデイパック
http://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N04747.html

解説によると、

普段使いに最適、シンプルなデイパック
レインカバー付きで雨の日も気軽にお出かけ


とのことで、ほんとシンプルなバックパックです。
ジテツウ用として購入しました(*´▽`*)
今までは2,3年前くらいにアイアンマンの参加賞でもらったバッグでジテツウしていたのですがいよいよボロボロになってきたのと、暑くなってきたため大きな水筒が入れられるバッグにしないとな~という理由です。


ちなみに水筒はこちら。


コールマン_2

右が今つかってる600mlの水筒。
そして左が夏用の2リットル用です。
写真でみるとそこまででかく見えないかもしれませんが、なかなかの存在感です(笑)
暑くなってきてお茶がたりなくなるとコンビニで買い足していましたが、これからは色々と物入りですからね。
少しでも節約しないといかんので毎朝お茶を沸かしてもっていきたいとおもいます( ー`дー´)キリッ


というわけで、はやく梅雨あけないかな~~


Comments

物入り? 
こんにちは。
アソス製品やめたら物入りじゃ無くなるのでは?
質素に生きましょう。
アソスビーサンは卒業~(笑)
Re: 物入り? 
> ハンガーノックンさん
こんばんは。
いやいや、最近はアソス製品は全然買ってませんよ(-_-;)
最後の買ったのがビーサンだったかな(笑)
これからはパールイズミと「しまむら」かしら。。。


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
