健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離(2016年6月)

久しぶりの更新となります。
赤ちゃんが生まれてからも色々とあったわけですが、バタバタしてたのと炎天下の仕事でとてもじゃないけどブログ書く気力がでませんでした(>_<)

とりあえず報告しておきますと赤ちゃんは無事退院して現在嫁さんの実家におります。

ぐっすり

可愛いですね~(*´ω`*)

見てるだけですごく癒されます。
まだまだ新米パパなので緊張しまくりですが、色々と覚えていきたいと思います。


さて、赤ちゃんが嫁さんの実家にいると書きましたが、自分はといいますと…


現在アパートで独り暮らし(´・ω・`)


寂しいですが、それも今月いっぱいのこと。
今月末になれば再び一緒に暮らせるはずなんでせいぜい独り暮らしを満喫したいとおもいます(*‘ω‘ *)


とりあえず先月の走行距離のチェックから。


走行距離_16061

走行距離_16062


ロードバイク:28207km → 28279km   72km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:823km → 856km   33km
三本ローラー:18279km → 18467km   188km


もはや集計するのも悲しくなるくらい走れてませんね'`,、('∀`) '`,、


しかし…


まだまだ引退するつもりはありませんよっ( ー`дー´)キリッ



今日は日曜で予定なし。
快晴ではなく曇りということで自転車日和です。
さっそくロングライドへ出発!


と言いたいところでしたが、


掃除洗濯、食料品の買い出し、さらにご飯つくったり…


独り暮らしはやることたくさんですね(>_<)


結局走れたのは午後三時すぎてから。
しかもダホンで一時間程度。。。


そんなこんなであまり走れませんが細々とでも続けていきたいとおもっています;つД`)


Comments

ダホン 
昨日は講義後14時から走りました。
ダホンに乗っている姿を見ました。
 
新米パパさん、第一子が誕生したのに趣味の時間を作れるなら、恵まれてるよ。
私の経験上、特に第一子のときは、すべてに右往左往しちゃうんで趣味の時間なんて作れませんでした。夜泣きなんかで奥さんは大変になるでしょうから、この一年ぐらいは主夫に徹しましょう。
私はその間に、秀さんとの距離を縮めておきますから~(笑)
この時期 
かみさんが実家に帰ってるときが勝負ですって(何を?)
一か月くらいだったかな~。
それから先は眠れませんでした(夜泣き他)
いい体験ができますよ、色々と・・・

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
