健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


眠い

お久しぶりです。
色々とあってなかなかブログ更新できませんでした^^;

土曜日は急に電話があり仕事のあとマージャンをやることに。
日曜にはサイクリング計画をたててましたが、マージャンが何時までかかるのかわかんないのであきらめつつ20時からマージャン開始。
そしてしばらくした時に友人から電話が。
久々に自転車で一緒にはしらないかなー?ってこと。
この日を逃すとしばらく一緒には走れないってことで半荘2回くらいで終了するかも!と期待してオッケーだすことにしました^^;
しかしそんな期待もむなしく、結局半荘4回ほど、終わったのは午前2時でした…orz
まあ、ラストの半荘でトップとれてちょこっとだけ浮いたのでその点ではよかったです^^;
その後は速攻で就寝。
3時間ほど寝て5時に起床。
だいぶ眠いです;;;;
そして6時半から自転車スタート~^^;
この友人はまだ自転車はじめて日が浅いので、のんびりペースで走りましたが、寝不足の体には優しかったです^^;
そして1時間半ほど走り解散。
距離的には全然走ってないので、解散したあとひとりで走ろうかとも思いましたが、さすがにやる気がでなくてそのまま帰宅しました。
サボってるんじゃないとか言わないでね;;
家にもどり、昼まで寝ようとおもったら今度は別の友人から電話が…orz
ちょっとしたこと頼まれたのでそれを済ませ、一緒に昼飯へ。
そしてその後はまたまた別の友人と買い物へ^^
俺はセンスないので晩飯おごるからいいの選ぶの手伝ってくれ~ってことでメガネを買いに^^
久々にメガネ見にいきましたが、やっぱり安いメガネ屋さんは混んでますね~。
そしてすごい数のメガネメガネメガネ^^;
やっぱり友人にきてもらってよかったです^^
おかげでいいメガネが買えました。
その後はたまたま会った友人も加わり、3人で焼肉へいくことに^^;
ぶっちゃけメガネよりも焼肉代のほうが高かったです…orz

とそんな感じの一日でした;;;;
なかなか充実してた気もしますが、やっぱり眠いです;;

おやすみなさいーー!








Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
